人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



Mare からのメール


この間は素晴らしい時間だった。
君と楽しく話しができて・・・そして、いくつかのお店を紹介してあげることができてとても楽しかった。
もし、君が彼との関係に何か変化があったら教えて。
君と又会いたいと思っている。』


Mareからのメール
思ってもみない内容だった。
略奪には程遠い内容ではあるけれど、少なからず私に興味をもってくれているのだと思ったら嬉しかった。


でも同時に、変化がなければ会わないよという遠まわしなさよならのメールなのかとも思った。
面倒なのはイヤだよ。という内容なのだろうか。



私は彼に会いたいと思う。
Bijouxとどうとかいうのは別にして単純に、Mareの事をもっと知りたいのだ。
by beautifulone | 2007-12-12 01:16 | 気持ち
<< メールへの返事 バカな私 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone