人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



Bijouxの優しさ



Bijouxと電話で話した。

結局あの後、かけなおさなかったけれどBijouxが何回か電話をしてきた。


ついに・・・でることにした。

Bijouxは言った。

『元気?今大丈夫?
この間電話が聞こえにくかったし、最近あまり話せなかったから話したいと思った。』


私はてっきり、この間の件で謝ったりするのかなと思っていた。
でもそうではなかった。


彼にしてみれば、使えないって言っていた携帯に私がメッセージを送って、変な返信があったからって・・・彼のせいじゃない。
まぁね。そう考えれば、そうなのかな。

そっか。何かよくわからないけど。
わかった・・・なんて思いつつBijouxと話した。



『最近?うん。疲れてる。』 とBijoux。


いくつか質問をすると、Bijouxは仕事の事で悩んでいることなどを話し始めた。


------

パートナーであれば当然、良いときだけではなく辛いときも一緒に乗り越えるべきだって思う。
でもBijouxは、弱音とかグチとかは言っても何の解決にもならないし、意味がないと思っている。


とにかくBijouxは、いつも頑張っている。


でもこの日のBijouxは、ちょっと弱い感じだった。そして、私はそういう話を聞けてよかったと思った。



同時に思った。



もしこの事件がなかったら、電話をしてきてなかったのではと・・・。
いつもは、元気なときにしか電話はしてこない。
弱いところは見せたがらない。
でもこんなときだったからか、きっと無理をしてかけてくれたのではないかなと思った。



そう思ったら何となく、やっぱりBijouxは優しいなと感じた。


やっぱりどんな人が現れても彼以上の人ってでてこない。
by beautifulone | 2007-11-08 22:41 | 気持ち
<< 人生の変わり目? go away >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone