人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



考えること



ふと考える。
Bijouxとの将来。続けていけるのだろうか。


そして、”Snow
スノボをすると言っていたからそう名づけよう。


Snowとは、それっきり連絡も取り合っていないから何も始まっていない。
だから、彼との事を考えるのはおかしいと思う。


でも考えてしまう。


Bijouxというのは、今まであった誰よりも私の理想に近い人。
もしかして・・・だから、色々大変なことがあっても我慢したり待ったりすることが出来たのかもしれない。


だから・・・それに惑わされて本当に自分が大切に思っていることを忘れているのではないのか。
ふと思うのだ。
Bijouxの事を好きなのは、色々な物理的な事を中心に考えて好きと勘違いしているのではないのだろうか。
・・・と。


私が大切に思っていることの1つ。
家族とのつながり。
私の家は家族で仲がよい。
旅行に行ったり、一緒に食事に行く事が多い。


Bijouxは、家族とは会っているようだけれどいつも何か不満を言っている。
彼が家族に対しての期待が大きすぎて幻滅をしているのだ。

Bijouxは笑わない。
いつも笑っている私とは正反対に見えるぐらいかもしれない。
だから私といるときのBijouxは、ソフトに見えるのでお互いが補いあっているのかな・・・なんて思う。
そして、いつも私は何か緊張感を覚える、でもそれはそれで心地がよい。


でも本当は、いつも笑顔で緊張感なんてなくってもいいような人がいいのかもしれないなって、”Snow” と会って思った。
お父様と仲が良いのも、とても微笑ましい。



Bijouxは、事故の後から気持ちの起伏が大きい。
普通の時は、普通に電話をしてくる。
それに遠距離だから、私は大抵そういう良い時の彼しか見ていないのかもしれない。



体調が悪いとき、彼はいなくなる。
私の前から消えるのだ。

連絡は来ない。
用事があって留守電を残しても、返事がない。



うつになるのだ。




この2週間連絡がなかった。
2週間なんて私にとって別にたいした長さじゃない。
でも最近ずっと3日とあけず連絡が来ていたので・・・ちょっと不思議に思った。


11月の頭には日本に来る予定で、Bijouxはフライトのチケットを持っている。



その予定も聞きたくて電話をしたが留守電だった。
その後SMSを送った。



2時間後返事が来た。






go away leave me alone





こんな文章を受け取ったのは初めてだった。
涙はでない。


Bijouxじゃない。これは、Bijouxじゃない。
by beautifulone | 2007-11-01 22:38 | 気持ち
<< go away ほのかな想い >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone