人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



どこにいるの?


今日はなぜか、Bijouxのことを沢山考えた。
何だかとても会いたくなった。
やっぱりBijouxがいいのかなと思った。


友達の言うように、連絡がないのは普通のことかもしれない。
今までだって連絡がなくても平気だったから・・・今更何を言っているの?と言う考えもあると思う。

でも何だかおかしい。
私はめったに電話をしないからか私が電話をした場合Bijouxは、必ず折り返してくる。
・・・なのにかかってこない。


彼は、事故以来急に入院したり色々なアクシデントが度々あった。
それに前後したときは、今までも3日ぐらい折り返してこなかったこともあった。
でもそれ以上にかかってこないことは・・・なかった。


又、電話をかけてみた。
呼び出しもない。
すぐ留守電になる。


おかしい。


何かが起こっている。


入院している・・・?
自分自身の記憶が本当になくなっちゃった?
まさか、死んじゃったなんてことはないよね?


こういうとき、遠距離で付き合っている間柄というのは辛い。
何かあっても私には連絡がこないだろうから。
だって・・・もし私に何かあっても、Bijouxには連絡はいかないもの。
それと同じ。



ねぇ・・・どうしたの?

今はどこにいるの?

何をしているの?
by beautifulone | 2006-12-18 22:35 | 気持ち
<< 意味不明 待ち合わせ >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone