人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



思い込み

最近、Bijoux と連絡しなくっても全然悲しくない。寂しくない。
何かおかしいかな。
別に最近になって、特別なことを言われたわけでも何でもないのに。

前、心配したり悩んだりしていたときよく『考えすぎ』ってよくBijouxに言われた。

もしかして・・・遠距離恋愛して大切なのって「思い込み」を捨てること??
離れていると、無意識にいろいろ考えてしまうし・・・
特に悪いことって考えがち。
でも結果としてこの思い込みが一番不幸を呼ぶのかも(笑)

それでいて、思い込みは気付くのが難しいから・・・どんどん深みにはまったり。
そういう時は冷静な。他人の指摘を素直受け取ったほうがいいんだって。

最近、本当あまりBijoux とのこと悪いように考えなくなった。
でも、それで気持ちがなくなっている訳じゃないよ。
遠くでもちゃんと想ってる。

ありがと。
by beautifulone | 2005-11-27 23:02 | 気持ち
<< 不思議 2人を知っている人 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone