遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


Bijouxからの手紙



Bijouxから、手紙が来た。
大切なことを伝えるときは、必ず手紙を書く。

メールは、そっけない。だから、手紙なのだそうだ。
素敵なカード一杯に、手書きで字が書いてある・・・そして、キレイな記念切手。


メールや電話も良いけれど、時々届くBijouxの手書きのお手紙はとてもロマンティックだと思う。


今までの手紙はすべて、一生の宝物。



----------------------



キミと多くの時間を過ごせたことは本当に良かった。
ワクワクした時が沢山ありました。


時々、僕がキミに同意しなかったり意見が違ったりすることがあったけれど、それは自然なことだと思います。

大切なことは、その時2人とも落ち着いて話すこと。
今回、僕はキミの立場を前よりも理解できるようになったと思うよ。


また2人で学んでいこう。
前を向きながら二人の将来を楽しみにしています。
[PR]
by beautifulone | 2008-04-06 12:25 | 恋愛


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧