遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


① 休みの計画



『夏休みはどこかで会えればいいとなと思うけど・・・・どう思う?休みを取れる日を教えて。』


結局その後に、Bijouxは色々な提案をしてきた。


『Portofinoに良いホテルがあると友人に聞いた。そこに行くのはどう思う?そしてその後は、家を借りてそこで過ごしたりしたいと思うけど。』


具体的に提案をしてくれること本当に嬉しかった。
仕事でも休みでもイタリアは・・・と思ったけれどBijouxと一緒なら楽しいかもと思った。


『ずっと話しているだけじゃ決まらないから、お互い宿題をしよう。場所とかを具体的に決めて・・・今週の日曜日にアイディアを話し合おう。』


結局毎日のように連絡を取り合って結局、南イタリアに家を借りた。
そこから、カプリ島に行ったりアマルフィに行ったりできるなーと嬉しかった。



彼の休みは1週間。
だからその前の1週間は1人でスペインに行くことにした。1人での時間そしてその後の2人の時間。

ちょっとした言い合いもした。
本当にヤキモキした。
でも、Bijouxはいつも大人で私が一人で怒ったりしているような感じだった。


最終的にすべてのプランが決まったのは出発の2日前。


でも、完璧なプランだと思った。
[PR]
by beautifulone | 2007-08-29 20:08 | 恋愛


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧