遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


すれ違い

ゴールデン・ウィーク・・・。
短くてもアメリカまで行こうと半ば本気で考えていた。Bijouxにも言った。

でも結局、仕事が途中途中に入って・・・結局今東京にいる。

『イタリアに行くのは何日から?僕がそのときにイタリアに行くようにするよ。』
Bijouxは、そう言った。

本気でそう言ってくれているのは理解している。

でもきっと来れないんだろうなって、今は思う。
Bijoux だって忙しく仕事をしている。私も忙しく仕事をしている。


こんなことじゃ・・・ずっとすれ違っちゃうんだろうな。
[PR]
by beautifulone | 2007-04-30 22:00 | 気持ち

Bijouxからの電話



『今、病院から電話してる。

大丈夫だと思うけど、頭が痛くなって・・・病院に来た。


ゴールデン・ウィークはどうするの?
イタリアにはいつ行くの?


新しい仕事のこと、今週中に結果がでるかもしれない。
でない場合は・・・あと2週間後かな。


わかったらすぐに教えるから。』




はい。
わかったら、早く教えてね。
[PR]
by beautifulone | 2007-04-18 00:12 | 恋愛

友達とのメール


”すっかりご無沙汰していますが、元気? Tataさんとは、何か進展があった?

近いうちに会いたいなー。”


彼女は、Bijouxのことを紹介した唯一の友人。


「久しぶりー。子供の成長は早いからもう大分大きくなったかしら?
Tata ? もう何か過去の感じです。全然連絡も取ってません(笑)」



”この間から保育園に行ってるよ。やっぱり、Bijouxでしょ?!ねぇ、代休の予定は?”



普通の話の中に、入れてくる彼女。
何だかおかしくなった。

全部単語(笑)でも彼女の気持ちは伝わってくる。
[PR]
by beautifulone | 2007-04-16 23:49 | 友人

寂しいとき



最近わかったことがある。


やはりbijouxが大切なのだ。


他の男性と一緒に時を過ごせば過ごすほどbijouxが好きだと感じる。


この間、食事に誘ってくれてた男性は私に聞いた。

”よく離れていて大丈夫ですね。
寂しくなったり誰かに一緒にいて欲しいとか思わないの?”

そのときに思った・・・寂しくて誰かを求めることはないなって。

寂しい時は、他の人といるほうが寂しくなる。
なぜだろう。

この間、会社の人が辞めるとき送別会があった。
そのときなぜか男性ばかりに囲まれた席に私はいた。
楽しく話していて、ふと独りになったとき・・・涙がでた。周りの男性が話したり笑ったりするのを見て何故か涙がでた。

それは、会社をやめてしまう人への涙?
きっとみんなそう思ったのだろう。
・・・実際、その人がやめるのは悲しい。でもそのときの涙はその涙ではなかった。


Bijouxがいないこと。

そのことを思って涙がでたのだ。
たくさんの人の中にいるときに思い出す。

やっぱりBijouxが好きなんだって。
[PR]
by beautifulone | 2007-04-04 22:47 | 気持ち


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧