遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Bijoux のメール


一緒にいれるように・・・に向かっているよ。

もうちょっと待ってくれ。

いつも君の事考えているよ・・・まぁ、いつもじゃないかもしれないけど。

ほぼ考えている。

会えるのを楽しみにしている。



-------------------------

これは、Bijouxからのメール。

私は、ミラノから戻ってきました。
結局 イタリアへBijouxからは電話が来なかった!・・・待ってたのに。

いつもじゃなくても、ほぼ考えてるなら電話ちょうだいよ~~。
なんて、一人ですねていた。

でもね、きっと・・・・昔だったら泣いてた!
寝る前に、もうダメなんだ。とか勝手に思ったりして。どうしてかな、今はそんな風には思えない。

前、電話で彼は言った。

『何の進展もないし、変わったこともないから電話できなかった。』


・・・・・・???


「変わったことがないと、電話しちゃいけないわけじゃないよ。私はあなたの声が聞けるだけで嬉しいんだし」


でも、やっぱり彼は変わらない。
そんなのに、私はすっかり慣れてしまった。でもね、信頼しているし大好きなの。

でも~。
こっちは、留守電残してるんだし・・・・・・・・・・・電話ちょうだいね。
[PR]
by beautifulone | 2006-02-26 03:07 | 恋愛

今度はメール

嬉しい手紙の後電話をしようと思ったけれど、なかなかタイミングが合わなくて結局彼の携帯にメールをすることにした。
短い文の中に一生懸命想いをつめた。

たぶんそれが伝わったのかな・・・。
又嬉しいメールが来た。

すっごく私って単純。メールごときで幸せ気分だもん。
でもいいや・・・。

それでは今からミラノへ行ってきます。
イタリアに電話ちょうだいね。早く声が聞きたいな。
[PR]
by beautifulone | 2006-02-18 08:21 | 気持ち

Bijoux からの手紙 2

どうしても一緒にいたい。
できるかぎり早く会いに行きます。

僕の気持ちを心に、記憶に残していて。
そばにいたいからもう少し待っててもらえますか。
[PR]
by beautifulone | 2006-02-18 08:16 | 気持ち

Bijoux からの手紙

どっかですぐにウマイ イタリアンワイン 一緒に飲みたい

言葉を言わなくてもいい

キミの目を見ながら同じスペース、時間を過ごしたい

この望みを楽しみにしています
[PR]
by beautifulone | 2006-02-16 00:29 | 恋愛

それぞれの恋愛の形

これは
愛を気づかせてくれる時間の続きです。

-------------------------


アルベルトからは相変わらずメールで相談を受けている。

「彼女の要求をいつも聞いてるから段々それが、エスカレートしてるんじゃない?たまには断ったら?彼女への電話が義務なんて思ってたらもう続かないよ。」

私はそう言った。

今時、イヤイヤ電話をする人がいるんだ・・・なんて私は思っていた。
そんな中彼は言った。

『ま、僕のことはおいておいて・・・君はよく大丈夫だよね。
彼とそんなに話さなくって。1週間に1度なんて僕信じられないよ。
ま、一緒に居る時間がすべてってわけじゃないけどね。』

ちょっと、カチンと来た(笑)

やっぱり人それぞれの恋愛の形ってあるんだろうし、本人同士でしか分からないところはあるんだろうけど・・。
それでも、一般的に見ると私とBijouxの関係はおかしいのかな?
もっと沢山連絡を取り合うべきなのかな?

私たちは付き合い始めて3年になったけれど、今でも会うとお互い新鮮でドキドキするし・・・今でも歩いているときに手をつないだりする瞬間は胸がきゅんとする。

付き合いが長くなるにつれ、涙が出ることはなくなったし・・・離れ離れになるときも、『じゃ又ね』みたいに感じる。

それって変かな?

どうしてなんだろ?

何か分からないことがいっぱいある・・・。


-----
大切なのは本人の気持ちへ続きます
[PR]
by beautifulone | 2006-02-11 01:08 | 気持ち

愛を気づかせてくれる時間

最近、友人から恋愛の相談を受けている。

彼はミラノに住んでいるイタリア人・アルベルト(仮名)

イタリア人っていうと、軽いラテン系タイプの人を思い浮かべると思うけれど・・・彼は根っからの真面目人。

レストランで隣の席に座っていた日本人の女性と仲良くなって付き合い出したらしい。
そういうと、やっぱりイタリア人っぽい(笑)
その彼女は、仕事はしていなくて日本とイタリアを行ったりきたりしている悠々自適な人。
とにかく嫉妬深いらしく・・・

『友達と出かける』 ・・・というと、
”女でしょ!”
しまいには、”誰か他に付き合っている人がいるんでしょ!”と泣き出すらしい。


そして週末は必ず1日2度電話をすることが義務づけられているみたい。


彼的には、『これは愛じゃなくて仕事だよ』と言い出す始末。


『僕は彼女を本気で愛していないのかもしれない。・・・でも、愛を気づかせてくれる時間も彼女はくれない。』


確かに、離れていると相手の大切さってわかりますよね。

適度な嫉妬は良いのでしょうが・・・。
どうなることやら。


この記事は
それぞれの恋愛の形へ続きます
[PR]
by beautifulone | 2006-02-02 22:07 | 友人

眠れない夜 (私の場合)

昨日の夜、眠れなかった。


・・・時差なのかなぁ。それとも風邪をひいているせい?
時計はあっという間に3時を過ぎた。
どうしよう。本とか読もうか。・・・でもそれって目が冴えてしまいそう。


電話をしてみよう。





留守電。



私の気持ちは通じなかった。
ふ~んだ。メッセージは残さないよ。

何か不公平じゃな~ぃ。悔しくなった。
又一人でけんかしちゃお。
[PR]
by beautifulone | 2006-02-01 00:54 | 気持ち


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧