遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


伝わる気持ち

『忙しいし色々大変だけど、でも会えたらきっと楽になる・・・。 一緒に時間をすごしたいよ。』

この間電話で言ってくれたBijouxの言葉。
こんな言葉で・・・私は頑張れる。

温かい気持ちが伝わってくる。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-20 23:46 | 気持ち

『運命の人』

Bijouxは、あまり連絡をくれないでしょ。
もちろん、私だってしないし・・・っていうか、私は全くしないけど。
付き合っているって何を根拠に言うの?

私達が付き合いだしたのは2年前の10月。あなたが真剣に「一緒に頑張って行きたい」って言ってくれたとき。
その時あなたはまだ日本に住んでいたし、会えるときは会っていた。

「僕は、ソウルメイトがいるから、ここに」って。私を指差した。

その時はそのソウルメイトっていう意味があまりよく分かっていなかった。
私的には『心が通じあう人』かなぁ・・・・。なんて。
でもそれから色々な本とかアメリカ関係のことを知っていくうちに『ソウルメイト』っていうのはとても意味のある言葉だって言うことを知った。

『運命の人』

今でもそう思っていてくれている?
私は、前よりもずっとずっと強く感じています。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-19 01:01 | 気持ち

人物紹介

Bijoux
遠距離恋愛をしている私の彼。付き合いだして2年半を過ぎました。

Mimmo
イタリアに住んでいる気になる彼。とにかく見かけが私の好み!

Martin
お料理上手でカッコいい。アルゼンチンに住む、友人。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-18 02:58 | ブログについて

新鮮さ

Bijoux が日本に来る。遅くとも、後2週間以内に会える。

私達はもう2年半付き合っているけれども、しばらく遠距離しているから・・・とてもドキドキする。
会う前、待ち合わせ場所に向かうときなんて、ずっとドキドキしている。でもそんなことは言わない。ふつ~にしてそっけないくらいにしている。

久しぶりに会うときは必ず家に一度帰って、お化粧を1からしなおして自分なりにパーフェクトな状態で待ち合わせに向かう。

でも会うときは「仕事で疲れているから私ひどいでしょ」って言ってみる。
そんなとき彼は「そんなことないよ。キレイですよ。」って言ってくれる。
本当にひどい顔をしているときも
「気にしすぎ、キレイだよ」って。

彼はアメリカ人だけど、全然甘い言葉を言ってくれない。日本人より硬派な感じ。
でも、私がそういう風に聞いたときだけそういう風に言ってくれる。

だからいつも聞いてみたくなる。

「私すごい疲れた顔してるでしょ」って。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-18 02:47 | 恋愛

フィレンツェ

イタリアに行っておりました。
といっても仕事でです。いつもの通り仕事ばかりでしたが、今回は美味しいお店にも沢山行くことが出来ました。

Mimmoからも毎日電話が来ました。
私的にも会うつもりだったので、「じゃ仕事終わったら連絡するね」とか「ご飯終わったら連絡するね」と話してはいたのですが・・・2日続けて、0時過ぎにHotelに帰宅。
「もう遅いし、明日ね。明日こそご飯行こうね」

しかし3日目の夕方突然、Business Dinnerが入りまたもやMimmoとのDinnerをCancel。
「ごめん。終わったらすぐ電話する」というメールをし早く終わらせる努力をしました。とい
急いで帰ってTelをすると、今度は彼が友達とDinner中。「終わったら連絡するから、ちょっと待って」と言う言葉に「じゃ、今日はもう寝るね。又明日」と言ってしまいました。

「いつも待たせておいて、自分は待ってくれないの!?」と怒る彼。
でもそんなことを言われて行く気もそげるじゃない?!
「40歳のおばさんでもあるまいし。」なんていうから「私はおばさんだからもう寝る」売り言葉に買い言葉。それでちょっと音信不通。

帰る日の2日前の朝、Mimmoから突然TEL。
「元気?いつ帰っちゃうの?」とりあえず、「じゃ仕事終わったら電話して、待ってるから」という彼の言葉で電話を終えました。

しかし、夜は友人とDinnerの約束。彼からその後何の連絡もなかったので、そのままホテルに戻り次の日の出発に向け荷造りをしていました。
「あ~、結局会えなかったな。」なんて思いながら。

出発の日の朝、飛行場からさよならを言うためにMimmoに電話をしてみました。
でた瞬間
「君ってひどい人だね。昨日ずっと待ってたんだよ。」とすごい剣幕。
「会おう、会おう、会おうとか言いつつ本当は会う気はなかったんだ」とか・・・。

そんな気は全然なかったの。
でもあなたから気持ちが離れているのは確か。
それに会うと必ず後で、色々考えたりして疲れちゃうの。
それは言わなかったけど、私の中では

「Mimmo、あなたじゃないの。やっぱりBijouxなの」と思っていた。
[PR]
by beautifulone | 2005-07-15 23:45 |


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧