遠距離恋愛 ~Bellina~



<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


幸せを感じるとき

付き合うようになったとき、彼は日本に住んでいた。

体調が本調子ではなかったので仕事には行ったり、家にいたりしていたけれど仕事は続けていた。彼は、優秀だし会社もそう簡単には手放さないっていうのがわかった。

そんなとき、
”毎日会いたい。予定があるなら仕事が終わって一瞬だけでも会ってその後行っていいから。約束してくれる?”
って、ビックリしたことを言ってきた。
もちろん、OKは出来なかったけど嬉しかったし、今でも思い出すと幸せが込み上げる。
彼はワインに対してとっても詳しい。
レストランに自分のワインを持ち込んだりもする。普通だったら、持込なんて許さないでしょ。
でも、そこのお店がおいていないような高級なワインの場合は許すのが通例なんですって。
なんか不思議。だから、お店の人に試飲させてあげたり・・・。お店の人もすごく喜んで色々質問をしてきたりする。
私はそこまで詳しくないけど、彼の家には手に入らないワインが沢山あって家にもワインセラーがあった。今は、2,000本あるんだって。
だから、彼と一緒に居るときに飲むワインは本当に美味しい。
なんかもったいないっていつも思う・・・。
でもね、彼は好きな人と飲むのが一番嬉しいし美味しいものを一緒に味わいたいって。
ははは。なんかのろけみたいになっちゃたけど・・・遠距離で中々会えないから許してください。

今私達は遠距離だけど・・・そう。今でも日本に来ると会わない日はない。
全然彼はマメじゃないし、メールも電話も来ないけど暖かいホワッとした気持ちがする。
彼にとって、電話やメールは本当に用事がある時のみ。
女性にとっては寂しいけどね。
疲れたときは、寂しくなる。何で遠距離なんだろう。本当に、私は必要とされているのって・・・。

どうなんでしょうか・・・。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-08 21:24 | 恋愛

I MISS HIM

会いたいな。

100回名前を唱えれば、彼に会える。
とか・・・。
真剣に彼を思って祈れば、電話がかかってくる。
とか・・・。

そんなことがあればいいな。
きっとそんな思いは通じるよって。寝る前にはいつも考える。
でも、中々思い通りにはいかないね。

やっぱり、夜って言うのはエモーショナルになるものだよね。

自分だって朝はバタバタと会社に向かう準備で大忙し。
自分のことで精一杯。彼だってそうだよね。

でもやっぱり夜になると考える。
同じ時に同じことを考えるかなとか・・・。
自分と相手は違う人だからいいんだよね。
全く同じならつまらないもんね。

そっか。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-08 00:22 | 気持ち

日記

電話ありがとう。
私って、本当単純で今日は朝からHAPPYな気持ちでした。

何か私が助けてあげることが出来るのかわからないけど、何かあったら言ってね。
離れていても、応援しているし・・・
あなただったら、すぐに問題を解決できるって信じている。
絶対大丈夫。
私もついているから。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-07 00:09 | 気持ち

昨日

昨日の1時半。彼から電話があった。

彼は、思っていた以上に”火星人”だった。
いろいろなことを話して・・・。相変わらず彼は自分に厳しいけど。
彼の気持ちは伝わってきたから、自分としてはちょっと気持ちが落ち着いています。
良かった。
やっぱり、彼のことが大好きだと改めて思った今日この頃・・・。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-05 21:36 | 気持ち

彼の言葉

久しぶりにあった彼。
特に大きな変わりなかった。逆に、今までより優しい気までした。

日本を離れ、病院への通院や入退院。
1人で考える時間が沢山あったこと。
本当に自分には何が必要なのか、淡々と語ってくれた。

その中での私のしめる割合が多かったことに私自身ビックリした。
会いたい・大切=連絡 っていうのは、一般的な図式だと思っていた私は、一瞬戸惑った。
ずっと連絡がなかったのに・・・。

でも彼のまっすぐな目や、人になかなか心を許さない厳しい人の声は説得力があった。

本当にずっと想っていてくれたんだ・・・。
「一緒に、力を合せて二人の関係を築いて行きたい。ずっと一緒にいたい。」
それが、彼からの言葉だった。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-04 16:08 | 気持ち


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧