遠距離恋愛 ~Bellina~



事故


車の事故といっても彼は運転をしていたわけではなくって、止まっていたのにカーブのところで前から車が突進してきて車は1回転そして、3日間意識不明。

それから、彼の家にお見舞いに行ったりもした。
強い薬を飲んでいて、1度飲むと1日死んだように眠っていた。私達は付き合う前だったし、深く色々聞かなかったけど、連絡がないときは薬を飲んでいるときだっていうのが理解できた。

そんなとき、久しぶりに外でご飯を食べることが出来た。
とにかくずっと具合が悪くて、家にいた彼はちょっと気分転換で外にもでたかったらしい。
そこで、彼に言われたのは

「一緒にアメリカに来て欲しい。アメリカでちゃんと検査してもらわないといけない。
それに、1人で行くのは怖い、一緒に行ってくれれば僕は頑張れる。
もちろんすべてお金は払うから。断られるのは分かっているけど、でも言わなきゃ実現は絶対しないから。」

私は、どうしたらいいのか分からなかった。
[PR]
by beautifulone | 2004-11-29 01:54 | 恋愛
<< 悲しい日々 大きな障害 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧