遠距離恋愛 ~Bellina~



大きな障害

初めて彼に会ったのは、5月。
それから週に1度デートをしてた。でもあくまでも付き合う前のデート。というのは、私はちゃんと”付き合ってください”的な言葉がないとダメだから。
でも彼は、私を大好きだって言うのがとっても伝わってきた。

彼はとてもアメリカンな仕事人だったからか、会話がとっても硬くてデート中なのに政治のこととかで討論になることが多かった。
私も疲れちゃったし、これってどうよ~。って思ってた。

そんな時、「週末電話するね。」っていうメールのあと連絡が途絶えたの。
始めは、一体何なのよ!!ってむっとしてた。でも1日1日経つにつれおかしいな・・・。って思い始めた。
それで、電話なんかしない私が電話をしてみた。

・・・留守電。

伝言は残したのに、連絡は来ない。
前回会ったときは、いつも通りだったし急に連絡が途絶える理由は見つからなかった。
電話をしてから、3日後。1通のメールがきた。

彼は、交通事故にあって意識不明で入院していたということだった。
連絡が出来ないでごめん。
まだ頭が割れるように痛い。来週ぐらいには少し良くなって会えるといいけど。っていうメールだった。

ビックリした。
この事故で、私達の関係は良くなったのか・・・それとも悪くなったのか分からないけど・
私達の1つの大きな障害になったのは確かだと思う。
[PR]
by beautifulone | 2004-11-29 01:46 | 恋愛
<< 事故 始まり >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧