遠距離恋愛 ~Bellina~



始まり


今彼と付き合い始めて、丸2年。
早いような遅いような・・・。
彼と知り合ったのは、2年半前。初めて会ったとき、こういう人っていいな。って思った。

それから、半年後正式にお付き合いを申し込まれた。
私は基本的に自分からアクションを起こさない。
正式にお付き合いを懇願されなきゃ手もつながない。(いまどき硬すぎ??)
だから・・・私は彼を大好きだったし、本当に嬉しかった。

彼の態度は、会ったときから、今まで全然変わらない。
最初から今まで、メチャPassionate?って思うでしょ??
それが、逆なの。
彼は、全然まめじゃないし、急に連絡が途絶えたりする。
でも今に始まったことじゃないから別に不安には思わないけど。

・・・なんていうのは嘘。
いつでも私は不安に思ってる。
でも意地っ張りの私はそんなこと言えない。

付き合い始めて、3ヵ月後に彼はアメリカに帰った。
それが遠距離の始まり。
[PR]
by beautifulone | 2004-11-29 01:35 | 恋愛
<< 大きな障害 きっかけ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧