遠距離恋愛 ~Bellina~



Bijouxと築いてきたこと

電話が鳴っている。
Bijouxだ。
・・・出るのをためらった。


「もしもし」


『僕だけど・・・元気?メリークリスマスだよ。』
Bijouxの声は暖かかった。


多分私の声がそっけなかったのを気付いただろう。
でもBijouxは変わらなかった。
しばらく色々な話をした。
ほんわかと暖かい気分になった。

『今からね、家族とプレゼント交換。終わったら又電話したいけど・・・日本は遅い時間だよね。
じゃ、日本の明日の夜に又電話する。いい?』


「わかった。」


他の人とデートをするから・・・あなたもして下さい。

・・・とBijouxにいえなかったな。と思った。


言う日は来るのだろうか。
声を聞くと言えなくなる。
やっぱりBijouxと築いてきた色々ことは、他の人には代えられないのだろうか・・・。


Bijouxの優しい言葉や会話そして色々な事を考えていたら眠れなくなった。
[PR]
by beautifulone | 2007-12-26 18:50 | 気持ち
<< 今の気持ち おかしな気持ち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧