遠距離恋愛 ~Bellina~



メールへの返事


疲れていたので早くベットに入った。
夜中の2時半・・・目が覚めた。

それから何だか色々なことが頭を駆け巡り眠れなくなった。
1時間しても、2時間しても眠れない。

どうやって返事をするべきか、どうやって書けば変な誤解をうけずにそして又Mareと会えるのだろう。
そんなことばかり考えていた。
とりあえずメールのお返事はすぐしないようにしようと決めた。


2日たった。
でも、もういてもたってもいられなくなりお返事をすることにした。


友達は、今の想いやBijouxとの話をした理由などメールに書いてちゃんと理由を説明をするべきだと言った。


けれども、私はそうしなかった。
とにかく、・・・色々な説明は省いて一文だけ。

”又会いたいです。あなたのこともう少し知りたいです。"



返事が来た。


『おはよう。今週末の予定はどうなっていますか?君がこの間話していた美味しい焼き鳥屋さんに連れていって欲しいな。』



何かほっとした。
[PR]
by beautifulone | 2007-12-17 20:16 | 気持ち
<< 心地の良い関係 Mare からのメール >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧