人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



低迷した気持ちそしてドキドキ感


Bijouxは、相変わらずのマイペース
丁度一週間ぐらい経つと電話がかかってくる。

最近私の電話の調子が悪かった。
私は相手の声が聞こえるのだけれど、相手に私の声が届かないようなのだ。


-------------

ある日、電話が鳴った。


とるとBijouxの声がする。私も答えるけれども、そのうち切れる。
それが10回以上続いた。


何かストーカーのようだなぁー。と思った。その後メールが来た。


『何度も君の携帯に電話した。誰かが出るけど何も言わない。おかしいだろ。』


その変な言い回しのメールに私がおかしくなって、電話をしてみた。


Bijouxがでた。
どうやら、私の声が本当にささやくような声しか届いていないらしい。


イライラしている声がする。聞こえないとイライラもするわよね。


それで何となく疎遠に(?)なった気がした、あまり私も話したい気持ちがしない。
でも声を聞くとすぐ、私の気持ちは戻るのだけれども(苦笑)


------------


そんな中、Mare からメールが来た。


”イタリアはどうだった?早く君の話を聞きたいよ。
僕は明日の夜香港に行くけれど土曜日に友人の結婚式のために東京に戻る。
君は週末どんな予定?僕は君にいつ会えるのかな。
都合を教えて。”


何か可愛いなと思った。


それから何度かメールのやり取りをした。そしてついに会うことになった。


”君はどこに住んでいるの?
僕は君が便利なところだったらどこへでも喜んで行くよ。

明日僕たちのDinnerのために予約をしようと思うけど、何か好きな食べ物とか・・・今まで行きたいなって思っていたお店とかある?”


何かこんなに優しくSweetなメールを読んで幸せを感じた。彼に会うと思うと今からドキドキする。


でもはっきりいって彼の顔を思い出せない(苦笑)
初めて彼を見たときに素敵な人って思ったのは間違えない。


ちょっと楽しみ。


よく考えると、東京に住んでいる人で素敵!って思う人なかなかいない。
by beautifulone | 2007-12-06 22:46 | 気持ち
<< 新たな出会い SNOWとのやりとり >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone