遠距離恋愛 ~Bellina~



SNOWとのやりとり


Snow から又メールが来た。


『イタリアの帰りにロンドンに寄りたかったら言ってね。
君に会いたいよ。
楽しみにしている。』


仕事の帰りにロンドンに寄るなんて・・・それも彼でもなんでもない人の所に。
ありえない。

・・・と思った。

でもそれと同時に会えたら楽しいな・・・。とちょっと思った。


「行くのは無理よ。そんなこというなら、あなたが来れば?」

・・・ちょっと言ってみた。


『どうして無理なの?もちろん、僕が君に会いに行のは全然かまわないよ。』


こんなやり取りを何日間か続けた。
でも・・・やっぱり、Bijouxが気になる。それに、Bijouxとしばらく話しをしていない。



こんなメールのやり取りは、いけないなと思った。
何となくフェイドアウトしてみた。
[PR]
by beautifulone | 2007-11-21 20:02 | 気持ち
<< 低迷した気持ちそしてドキドキ感 人生の変わり目? >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧