遠距離恋愛 ~Bellina~



ふとしたこと


NYでのふとしたこと


「今日は寒いね。東京は何度なんだろう。」とふと私は呟いた。


Bijouxは、おもむろにIphoneを取り出して見せてくれた。


『東京は36度。NYは、16度だから20度も違うんだね。』と言った。


何気なく覗き込んだ画面には、NY、Tokyo、そして私たちが一緒に夏休みを過ごすはずの町の名前があった。


Bijouxは、夏休みを過ごす場所の天気を気にして見ていてくれたんだと思ったら嬉しくなった。

別に大したことではないかもしれなし、当然のことなのかも知れないけれど私は感動した。






東京でのふとしたこと


東京への出発が一日遅れるかも知れない。とBijouxは言った。

そんな話をした次の日の朝方Bijouxからメッセージが届いた。



『今から出るから着いたら連絡する。』


自分の頭の中で時差やフライトの時間などを計算して、到着するのは次の日だな・・・と思った。
ところが、同日の夕方携帯を見ると数件の着信。



Bijoux JP



・・・うそ。もう着いたの?

驚いて電話をした。


「今どこ?」

『ホテルだよ。チェックインしたばかり。何時に終わる?』


「どうやって着いたの?
どこでもドアみたい。
今から出るって言う時間と計算が合わないわ。」


『君はおばかさんだね。僕が今から出るって言うときはもう飛行機の中っていう意味だよ。
計算してごらん。』・・・と笑った。



何だか自分は本当にバカなのか、それともBijouxがおかしいのか分からなくなっておかしかった。
[PR]
by beautifulone | 2007-10-05 16:41 | 恋愛
<< ほのかな想い ⑥ NYの思い出 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧