遠距離恋愛 ~Bellina~



③ 反省



『昨日電話で話したけど、本当に君はNYに来てもいいと思ってる?』


「・・・興味はあるけど、今から色々考えたりとか準備したりするのはいや。もう色々疲れちゃったの。」


『僕が手配する。でももう一度確認をしたい。君はNYに来たい?』



どうせ、口だけなんだ。もう本当に信じられなかった。
だから自分がなんて答えたのかも覚えていない。


でも多分・・・行きたいって思ったのだろう。


----------------


次の日電話が来た。


『チケット手配できた。丁度いい乗り継ぎ便がなくて、会う予定の日より2日遅い出発になるけど大丈夫かな?2日長くスペインにいられる?』


信じられなかった。
本当に?本当に航空券を準備してくれたの?

「えっ?本当。じゃ、どうすればいいの。」


『何もしなくてもいい。
飛行場に行けばカウンターの人が君にNY行きのチケットをすべて用意してくれているから。

ただ出発が2日遅くなったから、スペインからの便を2日遅らせてくれる?
今もっているチケットと同じ便で大丈夫だから、電話一本で済むから。』


これを聞いてとても反省をした。


Bijouxは仕事で夏休みがとれなくて、Bijouxだって辛いのに私はあまり優しくしてあげなかった。
結局、NY行きのチケットも全部してもらってしまった。


ごめんね。


でも・・・Bijouxに会える。

会えるんだ。
[PR]
by beautifulone | 2007-09-04 21:56 | 恋愛
<< ④ 再会まで ② 計画崩れ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧