遠距離恋愛 ~Bellina~



不思議な変化


Bijoux の用事なのだけれど、彼が日本にいないので私が代わっていくつかの確認をしなくてはいけない事がある。

それに絡めて最近良くBijouxから連絡がくる。
確認事項なんて全然大したことではないけれど、それを理由に電話をしてきてくれているのが嬉しかった。


『いいときじゃなくても連絡をするように努力する・・・。』


と言ってくれたことを覚えているのだろうか。


でも・・・そんなこと、どうでもいいんだ。
私にとって、お互いがお互いを必要としているということを感じられることが嬉しくて、それが毎日の元気の元になるから。


『夏休みはどこかで会えればいいとなと思うけど・・・・どう思う?休みを取れる日を教えて。』


・・・夏休みは、毎年恒例、1人旅2週間必要なんですけど。


Biouxと会うことにすると・・・その計画はできないなーと思ってしまう。

今までだったら、サラッと話を流して一人で出かけてしまっていただろう。
でも、今年は一緒にどこかに行ってもいいかな。と思っている自分が居る。


何か不思議。


そうやって少しずつ少しずつ変わっていくんだ。
心地よく自然に変わっていくのも悪くないのかな・・・。
[PR]
by beautifulone | 2007-07-13 15:44 | 気持ち
<< ① 休みの計画 なぜなのでしょうか・・・。 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧