遠距離恋愛 ~Bellina~



なぜなのでしょうか・・・。


『うん。僕は元気だけど、ちょっと辛いことがある。それを君に伝えたくて電話をした。』

この言葉を聞いてちょっと怖かった。
何があったんだろう・・・。

Bijouxは続けた。

『少しの時間でもイタリアに行かなかったことを後悔している。
君のところに行くべきだった。
独立記念日にイタリアン・レストランで1人で食べている。

前の席に君がいなくて空いているのが辛い。

こんな時間とはわかっていたけれど電話をせずにはいられなかった。
・・・それを伝えようと思った。』


Bijouxは、ハワイの結婚式の直前そして直後にも電話をくれた。
友人の結婚式に少なからず私のことを思ってくれたのは嬉しかった。

その時、Bijouxは言った。
『とりあえずハワイのあとすぐ日本に行かなくても良くなった。
だからこのままハワイからイタリアに行こうと思う。
一日か二日ぐらいは一緒にいられると思う。』


「本気??」

びっくりした。


『僕は、邪魔?』


嬉しかったけれど、私は仕事で忙しいし・・・本当のところ、ちょっと面倒だなって思った。

「嬉しいけど、そんな短い間でイタリアまでもったいないって思う。
それなら今度日本に来たときに長くいてくれたらいいな。」


『わかった。でも一応いくつもりだからそう思ってて。』


結局、 Bijouxは仕事の関係でアメリカに残った。
私はホッとした。
その後に来た電話だった。



何か不思議。
Bijouxは、誰よりも私にとって素敵な人。
でも時々、面倒だなーとか思ったり、鬱陶しいなーとか思って・・・電話にでなかったりする。


遠距離に慣れすぎてしまったかな。

何でそう思うのだろう・・・。
[PR]
by beautifulone | 2007-07-09 21:43 | 気持ち
<< 不思議な変化 すれ違い? >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧