遠距離恋愛 ~Bellina~



再会4 - 別れの言葉


「じゃ、さよなら。」


Bijouxは、次の日のフライトをとっていた。
でももし万が一、もう1つのミーティングが入ってきたらもう一日滞在を伸ばすかもしれない。といった。

でも次の日私は仕事。どっちにしても成田まではいけない。
日程を伸ばさないことを、仮定したら今お別れを言わなくてはいけない。

もしかして明日も、まだ滞在するかもしれないけど・・・と思いながらいった。


「じゃ、とりあえずさよなら。」


『さよなら。は言わないで』


「ダメ? う~ん。じゃ、
バイバイ。」


『それもイヤ』


「・・・又ね?」


『それは軽すぎる。』


「じゃ、何て言って欲しいの?」


暫く考えてBijoux は言った。

『行かないで。・・・とか、いつ戻ってくるの?とかかな。』



何だかおかしくなって笑ってしまった。
[PR]
by beautifulone | 2007-05-31 23:57 | 恋愛
<< Bijoux の記憶 再会 3 - 今までの私の想い >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧