人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



19時間



電話が鳴っている・・・。

深い眠りの中、携帯を手に取った。


Bijouxだった。


『ごめん。寝てたよね』

『イタリアに行く話しだけど、君の予定をもう一度確認したかった。
明後日の5時に着く便で行こうと思うけど、大丈夫?
明々後日には、日本に帰るのか・・・。じゃ、僕は1日しかイタリアにはいれないけど、そのままロンドンに寄って日本に行くから。』


半分寝ながら聞いていたので意味が分からなかった。

「え・・・。本当?」

『もし、君の都合が悪くなければ行こうと思う。
少ししかイタリアにはいれないけど・・・でも、明日飛行機に乗るときに電話する。』


何だか不思議な気持ち。
数えると19時間しかイタリアにはいない計算になる・・・のに来るのかな。


不思議。
すべてには理由がある・・・BO Seniorが来ないことになったのもBijouxが強いから?


ついに、Bijoux と会える。
まだ信じられない・・・。
by beautifulone | 2007-05-15 23:49 | 気持ち
<< 再会 1 一夜の想い >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone