遠距離恋愛 ~Bellina~



一夜の想い


今、イタリアにいる。


ロンドンの友人 BO Senior からメッセージが届いた。
”BO Little!イタリアにいるの?次回は絶対に週末にフリーになれるようスケジュール組んで!会いに行くから!”


イタリアにいるときに友人には会いたいけど、でも仕事で来ているときは本当に時間がない。


”時間がないなら今度は、お互いに便利な地球のどこかで会おう。”


なんだか、この書き方が可笑しくなって私も書いた。 

「そうね!地球のどこかで会いましょう。」
何だか昔の懐かしい思い出でいっぱいで思わずすぐ返事をしてしまった。


一瞬で返信が返ってきた。
”場所はどこがいい?僕のスケジュールはフレキシブルだから決めていいよ。暖かい島とかもいいよね。”


そう言われても困るな・・・。と思っていたら又メッセージが来た。


”イタリアにはいつまでいるの?帰国までは毎日忙しい?”

結局その後何度かのやり取りで、彼はスケジュールを確認して大丈夫だったら二日後からイタリアに来ると言った。


何だかドキドキした。
会ってしまったら何かが始まってしまうような気までした。


Bijouxのことはどうなるのだろう。
・・・とかいろいろな事が頭を駆け巡った。
BO Senior のことは、その昔ほのかに好きだった。

・・・そんな思い出まで、沢山蘇った。

ドキドキしながら、その夜は眠りについた。



次の日、メッセージが届いた。

”行こうと思った日、ミーティングが沢山つまってた。
本当に残念・・・帰国の日のフライトは朝早いんだったよね。”



そのメッセージを見て、残念だなと思ったと同時にホッとした。
[PR]
by beautifulone | 2007-05-15 03:03 | 気持ち
<< 19時間 実感 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧