遠距離恋愛 ~Bellina~



寂しいとき



最近わかったことがある。


やはりbijouxが大切なのだ。


他の男性と一緒に時を過ごせば過ごすほどbijouxが好きだと感じる。


この間、食事に誘ってくれてた男性は私に聞いた。

”よく離れていて大丈夫ですね。
寂しくなったり誰かに一緒にいて欲しいとか思わないの?”

そのときに思った・・・寂しくて誰かを求めることはないなって。

寂しい時は、他の人といるほうが寂しくなる。
なぜだろう。

この間、会社の人が辞めるとき送別会があった。
そのときなぜか男性ばかりに囲まれた席に私はいた。
楽しく話していて、ふと独りになったとき・・・涙がでた。周りの男性が話したり笑ったりするのを見て何故か涙がでた。

それは、会社をやめてしまう人への涙?
きっとみんなそう思ったのだろう。
・・・実際、その人がやめるのは悲しい。でもそのときの涙はその涙ではなかった。


Bijouxがいないこと。

そのことを思って涙がでたのだ。
たくさんの人の中にいるときに思い出す。

やっぱりBijouxが好きなんだって。
[PR]
by beautifulone | 2007-04-04 22:47 | 気持ち
<< 友達とのメール 一体何が・・・。 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧