遠距離恋愛 ~Bellina~



文通


中学生の頃、世界中の人と文通をしたりして毎日たくさんの手紙を受け取ったり書いたりしていた。
色々な国の人から色々な話を聞いて世界を感じた。
送られてくる写真を見て、景色の違い、文化の違いを感じた。


でも最近は便利になって、メールでどこにいる友達とすぐにコミュニケーションができるようになった。

ちょっと味気ないけどでも、”どうしているかな?”って思ったと時にすぐ連絡し合えるし距離がもっと近くなる気がする。



・・・Bijouxから又手紙が来た。



私達って、文通相手?何かおかしくなった。



でも手紙って心が温かくなる。
仮にメールで同じ内容を読んでも、手紙のほうが心がこもっているように感じるのは気のせいだろうか。



封筒に貼られているキレイなお花とハートの切手。


ありがとう。
[PR]
by beautifulone | 2007-03-21 11:04 | 気持ち
<< 一体何が・・・。 船の中の私 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧