遠距離恋愛 ~Bellina~



友達への道?


『又イタリアに行くんだね。じゃ、僕たちが会える日は少ないね。』

そんな風にTataから、メールが来た。
・・・会いたいとは思うけど会わないの。って思った。


「そうね」 
ここで、終わるはずだった。


『日程は君次第だよ。』
こうきたか。かなり困った。


「帰ってきたら是非会いましょう。」
無難な、建前のお返事。


『君が帰る前に、僕は出張に出る・・・3月中旬まで。それにその後2日で今度はアメリカに行って3月末まで戻らないんだよ!』

ちょっと感情的なメールだわ。と思った。返事はしなかった。




一晩寝た。Laraさんの話も考えて、とりあえず会う会わないは別にして・・・もう少しNiceにしたほうが良いかなと思った。


「長い出張で大変ですね。
忙しくて会える時間はなさそうですが、体にはくれぐれもお気をつけください。
長い出張ですから病気をしないように・・・。」


『そういうけど、僕は君に今週全て提供したけど君のほうが忙しそうで、さらに言えば僕は君に先週連絡したけれど返事はくれなかったよね。』


前、お返事をしなかった件を言っている。
これは完全に私が悪い。お友達へのリスペクトを私はしていなかったことになる。
・・・。

考えた。どうやって返事をするかを。
誤るべきか。それともさらっと返すか。それとも・・・。
とても悩んだ。
そして私は返信をした。



「土曜日のランチかお茶はいかがでしょうか。」




『OK!』



よかった。
普通の返事だった。そしてすぐ・・・。



『僕は今夜もあいているよ。』



・・・。
[PR]
by beautifulone | 2007-02-17 09:44 | 恋愛
<< Tata との再会 視野を広く持つこと・・・ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧