遠距離恋愛 ~Bellina~



視野を広く持つこと・・・


Lara さんに会った。
私の出張とLaraさんの旅行などと、重なって暫く会っていなかった。

開口一番

”Tell me ! what's going on !"

Bijoux のことだ。
電話では何度か話をしていたが、実際会って話すのは久しぶりだった。
とりあえず、今の状況・・・自分の気持ちなど色々話をした。


”・・・それで?あなたは他の人と会ったりはしている?”


実際今年になって、他の人とは”デート”というのはしていないかもしれない。
Tataとも、あれっきり会っていない。


”Bijoux さんと会って話さないとわからないとは思うけれど、とりあえず色々な人と会いなさい。視野は広くね。”


そっか。そう・・・よね。
[PR]
by beautifulone | 2007-02-15 23:45 | 気持ち
<< 友達への道? Valentine's... >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧