遠距離恋愛 ~Bellina~



頭で考えて・・・心に従わないこと


”Any news ?"

お互いすれ違いで久しぶりに話した、Laraさんは・・・すぐ私にそう聞いた。
Bijouxのことを言っている。

Laraさんは、いつも私のことを心配してくれている

「あれから電話が来て、何度か話をしました。長い手紙も着ました・・・。」


”それで?彼は何て言ったの?どうして、こんなに長い間連絡をしなかったの?”
Laraさんの、声がちょっとこわばった気がした。

私は、Bijouxをかばうように順を追って説明をした。

「悪いニュースしかなくて、連絡ができなかったみたいです。
家族とも連絡を取らなかったみたいで・・・鬱だと思います。」


”そのお手紙には返事をしたの?”


「いえ。まだ・・・。何て言えばいいかなって。」


”GOOD!返事はしてはいけません。
頭で考えなさい。心に従ってはだめです!”

とても強く私に言った。


”よく考えて、あなたはずっとこんな状況を背負っていくの?
よく考えなさい。”


でも、会うまで何も決められない。

実際彼がどういう状況なのか会わないとわからない。

私が勝手に、事故と組み合わせて考えているだけで・・・考えているよりも症状は軽いものなのかもしれないし、逆にもっと大変な状況なのかも知れない。

本当に、本当に実際会って見ないとわからない。

でも、会ってしまったらきっと私は・・・心に従ってしますのだろう。


どうするべきかわからない。

Bijouxへの返事もまだしていない。

それは・・・何を書いたらいいのか、どう言ったらいいのかわからないから。
[PR]
by beautifulone | 2007-02-04 21:40 | 恋愛
<< Modorimashita 長い手紙 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧