遠距離恋愛 ~Bellina~



長い手紙


アメリカからのエアメール。
見覚えのある字。


・・・Bijouxだ。


カードにびっしりと細かく書かれた字。

今の状況、彼の気持ちが語られていた。
その中で、さまざまな難しいこと、うまくいかないこと・・・そこから考えすぎて一人で崩れそうになっているBijouxの姿が浮かんできて涙が出そうになった。


そして、そのひとつひとつの文字からは、Bijouxからの私への想いが溢れ出していた。
最後の文を読んだとき、私はもう少し・・・もう少し待とうって心に誓った。


『いろいろ我慢をさせて本当にごめん。

もし、君がこれ以上はダメだと思うのならば・・・そんな寂しいことは考えたくはないけど理解する。
ずっと忍耐強く居てくれること本当に感謝しているよ。
でもリミットもあるのもわかってる。


もうすぐ東京に行けるかもしれない。ネガティブに考えている時間なんてない。
会えるまで・・・その時までとにかく頑張るから。
1人じゃないって自分に何度も言い聞かせるって約束します。

Amour,
Bijoux』
[PR]
by beautifulone | 2007-02-01 22:23 | 恋愛
<< 頭で考えて・・・心に従わないこと ふと思い出したこと >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧