遠距離恋愛 ~Bellina~



学ぶべきことは?


クリスマスに連絡が来なかった。
電話もメールも。
私が送ったE-Cardの、開封メッセージも届かない。
相変わらず電話は呼び出しもしない。


おかしい。
何かが起こった。
・・・入院して意識不明とかそんなのじゃないよね。
・・・死んだりしてないよね。


私が他の人に気をとられているとき、Bijouxに何かが起こっていた。
気がつかなくてごめんね。
それとは関係ないかもしれないけど・・・とにかく、ごめんなさい。


考えてみると、すべてのタイミングがおかしい。
付き合ってこの4年間いつも何かから阻まれている。
いつも絶妙なタイミングで起こっている。

これが運命というものなの?
私とBijouxは、こういう風に終わってしまうの?Bijouxと私は一緒にはなってはいけないの?


すべてのことは、なるようにしてなると思う。
そして、物事が起こるのは自分に対しての足りない部分、学ばなくてはいけないところを教えてくれているのだとも思う。
1つのことがクリアできずに次に行っても又同じところで躓いてしまう。

今回のことは私に何を教えようとしているの?
私は今回のことで何を学ぶべきなのだろうか。


私は、どうしたらよいのだろう。
どうすべきなの?


もう少し・・・待ってみよう。
もう少し待って・・・何もなかったら。


Should I move on・・・?
[PR]
by beautifulone | 2006-12-28 01:33 | 恋愛
<< 友達や知り合いで会いたい人は誰... 意味不明 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧