遠距離恋愛 ~Bellina~



友達や知り合いで会いたい人は誰ですか?



「もうしばらく全然会っていない友達とか知り合いで、会いたいなって思い出す人って誰?」

自分から友達に問いかけておいて自分は誰だろう・・・と考えた。
BO Senior だ。

なぜかわからないけど色々な思い出がフラッシュバックした。
彼がロンドンへ帰国してしまい・・・もう最後にあってからどのくらいたつのだろう。
あんなに仲良しだったけれど、今ではお誕生日とかクリスマスとかそんなときしか連絡しなくなった。

「・・・懐かしいな。あの時は、いつもみんなで集まって飲んだり、騒いだり楽しかった。
あの時にいた人たちはもうみんな帰国しちゃっていない。
あー、又BO Seniorと踊りたいなー。」

本当になぜか懐かしい気持ちでいっぱいだった。

「何か懐かしい。メールしてみようかな。」・・・何だかわからないけれど素直にそう思った。

返事はすぐに来た。

久しぶりのメールに本当に喜んでいた。
私がイタリアに行くときにあわせて、ロンドンから週末に行くから。と何度も書いてきた。
何だか懐かしくて嬉しくて色んな思い出が浮かんできた。

その次の時のメールには、必ずイタリアから電話をするように。
と電話番号を書いてきた。

・・・あの、知ってますけど(笑)
でもその番号を見たときに、今考えると自分の中で信じられないようなことが起きた。
受話器を持ってダイヤルをしていたのだ。

「もしもし?」        
日本語で言ってみた。

”? moshi moshi?”   
思わずケタケタ笑ってしまった。

"BO little ? うそでしょ!"

彼は、歓喜の声をあげた。
何か声が違う気がする。
気がつかないうちにもう5年近くの歳月が流れていたらしい。

仕事をしながら4年間のMBAコースを2ヶ月前に終えたと言っていた。
仕事もとても順調のよう。

なつかしい、なつかしい。
2007年は、彼にも会いたいな。
[PR]
by beautifulone | 2006-12-29 19:35 | 友人
<< 心のこもった手紙 学ぶべきことは? >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧