遠距離恋愛 ~Bellina~



恋愛に不器用な人


Tata は、今ロンドンにいる。今回は1週間。

日本に帰ってから、First night out をしてすぐにロンドンに旅立った。
別れ際に言った。


『戻ったら連絡するね。』

・・・なんか不思議な気がした。


前、3週間の出張に出る前に最後に会ったときの別れの言葉は

『Merry Christmas 』 だったから。


まだ11月の初めなのに ”なんでメリークリスマスなわけ?
もう会わないって事??”

・・・と私はちょっと頭にきたことを思い出す。
今となって考えると、絶対にワザと言ったんだろうけど。


とにかく、そういうことが多すぎる。
何か相手の出方を見ていると言うか何と言うか・・・。


やっぱり男の人は堂々と自分の気持ちをしっかり伝える人がいい。

でもそういう人って、大体女の人になれていてチャラチャラしている人が多いから
・・・Tataみたいな不器用なほうがいいのかな?


ま、あまり考えるのはやめよう。
[PR]
by beautifulone | 2006-12-11 21:33 | 恋愛
<< 恋愛に不器用な人 2 本当の気持ち 2 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧