遠距離恋愛 ~Bellina~



本当の気持ち 2


最近子供を生んだ、仲良しの友人のお宅へ遊びに行った。
この間、会ったときよりも元気そう。

まだまだ小さいけど、前よりは少し大きくなった。
子供の成長を見ているとそれだけ時間がたっているんだなって改めて思う。

”ねぇ、Bioux はどうしてるの?冬休みは又来るの?”

「わかんない。多分会わないと思う。」

”なんでどうしたの?”

「Bijouxから連絡ないし・・・。」



”何かあったの? 連絡がないなんて今始まったことじゃないでしょ!”


彼女は、私がBijouxを紹介した唯一の友人。
何度かBijouxに、会っているのでBijouxの性格を知っている。


”は?それっていつもと変わらないじゃない??
今更どうしたの?
好きな人でもできた?”



さすが彼女は鋭い。

「ちょっと気になる人がいる。」


”もしかしてあの人じゃないでしょうね!”

その時本当にその人が誰か分からなかった。しばらく考えて、”あ サンミンか”と思った。
頭からまるっきり飛んでいた。



「あ、違う違う。」



そしてTata の話を少しした。

”ふーん。そっか。
でも、Bijoux は最初から今のペース変わってないし、それが彼だからねー。
こんなに続いているんだからいい関係だと思うし、今更になって連絡がっていうのはね・・・。

でもいいなー。
私も離婚したらそういう出会いあるかな。”


「もう!何言ってるのよ。」



こんな話で、笑いあった。
[PR]
by beautifulone | 2006-12-11 00:40 | 気持ち
<< 恋愛に不器用な人 本当の気持ち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧