遠距離恋愛 ~Bellina~



本当の気持ち


友達と飲みに行った。
話しているうちに、お酒が強いとか弱いとかそんな話になった。

話の流れで、Bijoux の話しになった。

「そうなのー。あの人は本当に強いから、私は一緒にいる時にどうやって酔わないよ
うにしながら一緒に飲むかをいつも考えちゃう。
どうやってBijouxに気づかれないうちに沢山注ぐかとか(笑)」

Bijouxは、背が193cmある。
もともとアメフトの選手だったから身体もがっちりしている。そんな人と一緒になっ
て飲んでいること自身が無理がある。・・・と思う。
最低でもまずは、白ワインそして赤。これは絶対に必須。
でも休みの日とかは、ディナーの前から既にワインをあけたりその他のアペリティフ
などを飲むのでかなりの量飲んでいる。
旅行なんか行くともう大変。最高で一日4-5本の勢いで飲んでいる気がする。

そんな話をしていてなんか懐かしくなった。
友人は言った。

”やっぱり、あなたにはBijoux さんが必要なのよ。
絶対にフェイドアウトしちゃだめよ。”

・・・Bijoux。


フェイドアウトは絶対にしない。
4年もの間大切にしてきた想い。
今自分の気持ちが一瞬分からなくなっているけれど、あなたは裏切らないから。


ねぇ、あなたは今何をしているの?
[PR]
by beautifulone | 2006-12-10 10:41 | 恋愛
<< 本当の気持ち 2 First night out >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧