遠距離恋愛 ~Bellina~



First night out

段々とTataのことが分かってきた。
表面には見せないけれど、とても シャイ。強そうにしているけれど、とても心配性。


待ち合わせ場所で私を待っていた彼は恥ずかしそうに言った。
『君はとてもステキだね。僕はまだ体調が悪くてごめん。目もまだ赤いでしょ。』

結膜炎なんて病気でも何でもないって思うけれど彼にとっては重大なこと。
何でも3回救急治療室に行ったとか、今日も朝病院に行ったとか、こと細かく話してくれた。
私がそっけなくすると、怒るし・・・とにかく子供みたいにずっと心配している。
目が見えなかったときもあったらしくて、失明するのではと悩んでいたらしい。


いつもビジネスディナーや何かで毎晩毎晩、外に出歩いている彼が、出張から帰って仕事以外はとにかく家で過ごしていた。
出張後のFirst night out が私とのディナー。

彼の一言一句を聞いているとそれが本当だと言うのが分かった。

他に誰かが、何て思ってごめんなさい。と思った。
[PR]
by beautifulone | 2006-12-09 22:24 | 恋愛
<< 本当の気持ち 本当に手に入れたいものは? >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧