遠距離恋愛 ~Bellina~



本当に手に入れたいものは?

Tataのせいではないけれど、不安で揺れている気持ちで一日過ごしたのでチョッピリ意地悪したい気分になった。


『金曜日ぐらいまでには、体調も良くなっていると思う。
それから会いませんか?・・・良い夢を。』

というメールに、その日には返事をせず次の日にメールの返信を書いた。


”じゃ、金曜日ね。”
と返信すべき(?)であっただろうけど


「そうね。治ったら会いましょう。」


・・・・と、ちょっぴりハードルをあげてみた。
これでTataは、もう一度きちんとお誘いをしてこないと私たちは再会できない。




そのメールを受けて Tataは
『明日には、ダイブ良くなるかもしれません。』と返信をしてきた。



私はスルーをすることにした。
「仕事のしすぎじゃない?」


めずらしくちょっとイラッとしたようなメールの書き方で、

『結膜炎は、仕事のしすぎでなるものじゃないよ。』




Tata は、頑張って頑張っても・・・・私を手に入れたいと思ってくれるのだろうか。


でもここでダメだと思うのであればそこまでなんだ。
本当は私だって会いたいけど。
[PR]
by beautifulone | 2006-12-07 22:28 | 恋愛
<< First night out 揺れる想い >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧