人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



揺れる想い

Tataからのメールでずっと嬉しい気持ちだったのに・・・夜に近づくにつれ不安になった。
初めは、Happyな内容として読んでいたメールも時間がたつにつれ、ネガティブにそして逆な方へ考えた。

なぜなら・・・会いたいって言いながら、それっきり誘ってこないから。

”本当は会う気がないのに、結膜炎なんて言ってとりあえず最後に早く会いたいな。
・・・って付け足したんだ。”

夜が過ぎ朝になったら、その思いは更に大きくなった。
ドンドンドンドン色々な想いが頭をよぎる。
これぞまさにネガティブ・スパイラル。


「あー、絶対他に誰かがいるんだ。
だから私に会うよりもその人に会うんだわ。
だから私のことは誘わないの。」

・・・勝手な思いは進んで行く。


そして夕方になった頃には、

”さようなら、愛しき人よ・・・”
”もう会わない。さようなら。”という気分でいっぱいだった。

残業をして夜になった頃には、

”この想いを胸に私は、誰か他の人と結婚するんだわ。”
”バカバカ Tataのバカ!”


たった一日で、色々な想いを経験した。




そんな時、会社で残業をしていて21時をまわった頃、新着メールが届いた。
Tataからだった。

いつもはこんな時間に会社にメールは届かない。・・・というのも、Tataは全然残業をしないから。


びっくりした。




『金曜日ぐらいまでには、体調も良くなっていると思う。
それから会いませんか?

・・・良い夢を。』




私ってバカ。
by beautifulone | 2006-12-05 22:44 | 恋愛
<< 本当に手に入れたいものは? pink eye >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone