人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



pink eye


『昨日の夜、成田から帰る途中、君のことを考えてた。
イタリアはどうだった?
僕の出張は良かったよ。でも先週から結膜炎になってまだ治っていない。
"Pink eye"だよ。
Would love to see you soon.』


こんなメールだったけど、私は一日中嬉しかった。
1人でいるとドキドキワクワクした。

急に微笑んでしまったりした。



何かこんな気持ちって久しぶりな感じがした。
by beautifulone | 2006-12-04 21:39 | 恋愛
<< 揺れる想い 自分なりの方法 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone