遠距離恋愛 ~Bellina~



タイミング


今までだって、色々な人と会った。

もちろん、Bijouxがいるから単純にお話をして、ご飯を食べて・・・それから飲みに行ったりだけれど。
それは今でも変わらない。
Bijouxのことは、裏切らない。
でも、4年間の間・・・数えられないくらい色んな人と出会ったと思う。

それでも、Bijoux よりいいなって思う人はいなかった。
会えば会うほどBijouxのことを考えている自分がいた。

今だって色々なことを頭で考えるとBijouxがいいのだろうって思う。
私の母親だって、Bijoux が好き。

でも・・・今私はTataのことを考えている。
考えたって、どうにもならないしTataと上手くいくって言うことでもない。

でも・・・Bijoux とは、タイミングがずれてしまったような気がする。
今は、又入院しているかもしれない。
それでもそれってタイミングが悪いって思うの。

ごめんね。
もうちょっと時間をください。
[PR]
by beautifulone | 2006-11-26 20:27 | 気持ち
<< 紅葉 Bijoux そして Tata >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧