遠距離恋愛 ~Bellina~



Bijouxへのメール

旅立つ前、Lara さん と電話で話す機会があった。

”その後、彼はどう?連絡はあった?”

「連絡はないです・・・。どうしたのか、何かおかしいなって思ってます。多分仕事が忙しいってことだとは思いますが・・・。」

”あなたが思っているほど、彼はあなたのことを思っていない証拠です。電話はしちゃだめ!メールをしなさい。
お元気ですか?何かあったか心配してるから連絡下さい。って書くの。電話はだめよ。”

そんなことを話した。
実は、あまりメールもしたくなかった。
正直私の気持ちはかなり、落ちてきている。

それにもう1ヶ月ぐらいBijouxと連絡をとりあっていない。
別に何があったわけではないけれど、Bijouxから連絡がない。
今までも頻繁に連絡をとっていたわけではないけれど、1ヶ月はちょっと長い感じがする。

どうしたのだろう。
多分仕事が忙しいというのと頭が痛くて他の事は考えられない。ということだと思うけど・・・とりあえずメールをしてみた。


・・・
[PR]
by beautifulone | 2006-11-18 21:44 | 恋愛
<< Bijoux そして Tata 再会 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧