遠距離恋愛 ~Bellina~



会えない時間


美術館に一緒に行った。
週末のデート。
楽しかった。
こんなに楽しめるものなんだ・・・としみじみ思った。


何度会っても、全然迫ってきたりしないし・・・とても彼はスマート。
エスコートの仕方も、とても自然で幸せな気分になる。


私も気負いが全然ない。
一緒に居て楽。

他に誰かいるんだろうな。
・・・と思っていたのは完全に勘違いだということが分かった。
逆に彼がそう思っているみたい。
あたり。


Tataは、明日から3週間の出張にでる。
私も今週イタリアへ行く。

その間に私の気持ちはどう変わるのだろうか・・・。
会えない時間が、自分の気持ちや想いを分からせてくれるのだろうか・・・。
[PR]
by beautifulone | 2006-11-13 22:16 | 気持ち
<< Bijoux との出会い メッセージ >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧