人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛 ~Bellina~



笑顔のお別れ


”一番にお電話です。”

「あ、ありがとう。 はい。お電話変わりました。」

『もしもし?Tataです』
思わず笑ってしまった。何故急に会社に電話?

『笑わないで。会社でしょ(笑)
今日は忙しい?
この間話した出張だけど、週末から出ることになった。
だからその前に会えたらいいなと思って・・・。行きたいといっていたお店に電話をしたらずっといっぱいで、今夜だったら席をつめて用意してもらえるみたいだけど・・・。どうですか?』

「電話折り返していい?」

『だめ!Yes か No かだけだから。』

一瞬迷ったが・・・・「OK」 
結局行くことにしてしまった。なんて誘惑に弱いのでしょう。私。


本当にステキなお店で、東京にいることを忘れてしまった。

そして、今回は22時前に笑顔で私からお別れを言った。
・・・これで彼の心の中に、私の笑顔でいっぱいになるだろう。
と思いつつ。
by beautifulone | 2006-11-07 23:12 | 気持ち
<< I want you to m... お別れのときの印象 >>


恋愛についての想い・・・

by beautifulone