遠距離恋愛 ~Bellina~



お別れのときの印象


『昨日夢にキミが出てきたよ。白黒の夢で、僕はホームに立っている。
電車の窓に手をくっつけて僕に手を振っていた。』

「何言っているの。又そんなこと言って(笑)」

冗談だと思っていた。


---------------

この間、急にお別れをしたことを、私は頭にきていたけれども一応お礼のメールをだした。
返事が来た。

『あの日キミはとても寂しそうだった。振り返りもせず手も振らずに帰っていった。駅のホームではないけれど僕の見た夢にそっくりだった。』


・・・どんな気分であれ、さよならを言うときは笑顔を相手の記憶に残すのが良いと思う。(反省)
[PR]
by beautifulone | 2006-11-06 23:44 | 気持ち
<< 笑顔のお別れ コメント >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧