遠距離恋愛 ~Bellina~



Exclusive


色々な人とデートして、自分のRight one を見つけるのは正しいと思う。
私もなるべくたくさんの人と会ったりデートをしようと日ごろから思っている。

Bijouxと付き合うようになってBijouxは言った。

『僕はもう他の人とデートしないから』  事実上のExclusiveだよ。という言葉。

「別に他の人と会ってもいいよ。気にしないよ。」 私は言ったけど、もちろん他の人とデートをして欲しくはなかった。

『でも、僕はもうキミ以外とデートしない。ただそれを伝えたかった。』

私はというと、機会があれば色々な人とデートをする。
でも寂しいからとか、他に誰か良い人が・・・とかそんな理由ではない。
単純に、交友関係を深めたい。
身勝手だけど自分に好意をもっていてくれる人との時間のシェア。
もちろん、それだけ。何もない。
だから悪いことだとは思っていないし、Bijouxに対しての罪悪感も普通はない。
でも今回のことでは、ちょっと罪悪感があるけど・・・。
なぜならちょっと、心が揺れているから。


普通、一般的に言われるExclusiveがいない場合のデートは、色々な可能性がある。一晩だけの・・・・とかっていうだってあるだろうし。

だから、色々な人に会っている男の人って・・・私にとっては、気持ち悪い。
だってもしかして・・・。
Tataは、今その状態だと思う。

自分はよくって、相手の男の人には他の人と会ってほしくないなんて都合いいよね。
[PR]
by beautifulone | 2006-11-04 09:04 | 気持ち
<< コメント 優しいだけの男 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧