遠距離恋愛 ~Bellina~



I don't know what to do.


彼のことを考えてしまう。


余り考えるべきではない。
分かってる。
私には、Bijouxがいる。


不思議な人なのだ。
メールをしても・・・会っていてもとても彼の気持ちを感じる。
私を好きなのだろう。
それは確信できる。
Tataは私に惹かれている。
それも分かっている。

でも・・・もしかして彼女がいる?

私がこのように思う理由はただ1つ。
口では言うけど実際には、あまり誘ってこないから。
・・・といってもまったく誘ってこないわけではないけど。

だって興味がある場合、もっともっと誘ってくる。
でも、Tataはそうではない。
彼なりの何か葛藤があるのだろうか。
・・・わからない。
もしかして他に誰かいる?
・・・わからない。

他に居ても当然だよね。
素敵な人だし。

でも、他に誰かがいそうな気配やそぶりは全然ない。

彼は、プライドが高い。
それは私が最初の日に、会ったときに思った最初の印象。
”素敵な人、でもプライド高そう。”

その割りに、かわいいことも言う。
シャイなのもある。
「You never call me !」とか言うけど、じゃ自分は?

「NYに住んでいたときに日本人の彼女が居た。」
と言っていた。
そのときに、今はいないんだ。
・・・って思ったんだけど。
今はどうか、わからない。 聞く気もないけど。

私には、Bijouxがいるんだ。
病気でも、私を忘れているわけではないよね?
ごめんね。
私の心が揺れていて。

Bijouxとのことで、母親と歳は変わらないが私の信頼している人に言われた。

”It is not ok to him and it is not fair for you..... I don't see the future. "

そんなこと言わないで。
Bijouxは、私の大切な人なの。
今はちょっと、ちょっとだけ心が揺れているだけ。

・・・・I don't know what to do.
[PR]
by beautifulone | 2006-10-30 21:53 | 気持ち
<< Tata とのデート 潜在意識 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧