遠距離恋愛 ~Bellina~



潜在意識


Tata はまめである。
私たちは、毎日毎日メールをしている。


私が返事をすると、受け取ってすぐ返事をしてくる。
はっきり言ってToo much な位。
こっちが返事に困る。


それに、ロマンティックな言葉や優しい言葉、思いやりのある事を常にいう。
優しい言葉などは別にして、甘い言葉を沢山言う人は・・・実は信用できないと私は思っている。
すぐそういう言葉が出てくる人は誰にでもそういうことを言えるのでは・・・って思うから。
Tataは違うかもしれないけれども。



夢にBijouxがでてきた。

----------

彼は、1人で部屋にこもっていた。
私が部屋に入っていったら優しく抱きしめてくれたが・・・数時間後に私のところへ来るから待っていてくれといった。
彼が私のところへ、戻ってきたとき私は友達と楽しく過ごしていたけれど、そんな中Bijouxを想う気持ちが大きくなっていることに気がついた。

---------

という夢だった。

夢って言うのは、潜在意識の中から生まれる・・・だからやっぱり私が、Bijouxが好きな気持ちは変わらない。 今も、これからも、ずっと。

でも、離れていると色々不安になる。
[PR]
by beautifulone | 2006-10-28 15:00 | 気持ち
<< I don't kno... 私の領域 >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧