遠距離恋愛 ~Bellina~



幸せを感じるとき

付き合うようになったとき、彼は日本に住んでいた。

体調が本調子ではなかったので仕事には行ったり、家にいたりしていたけれど仕事は続けていた。彼は、優秀だし会社もそう簡単には手放さないっていうのがわかった。

そんなとき、
”毎日会いたい。予定があるなら仕事が終わって一瞬だけでも会ってその後行っていいから。約束してくれる?”
って、ビックリしたことを言ってきた。
もちろん、OKは出来なかったけど嬉しかったし、今でも思い出すと幸せが込み上げる。
彼はワインに対してとっても詳しい。
レストランに自分のワインを持ち込んだりもする。普通だったら、持込なんて許さないでしょ。
でも、そこのお店がおいていないような高級なワインの場合は許すのが通例なんですって。
なんか不思議。だから、お店の人に試飲させてあげたり・・・。お店の人もすごく喜んで色々質問をしてきたりする。
私はそこまで詳しくないけど、彼の家には手に入らないワインが沢山あって家にもワインセラーがあった。今は、2,000本あるんだって。
だから、彼と一緒に居るときに飲むワインは本当に美味しい。
なんかもったいないっていつも思う・・・。
でもね、彼は好きな人と飲むのが一番嬉しいし美味しいものを一緒に味わいたいって。
ははは。なんかのろけみたいになっちゃたけど・・・遠距離で中々会えないから許してください。

今私達は遠距離だけど・・・そう。今でも日本に来ると会わない日はない。
全然彼はマメじゃないし、メールも電話も来ないけど暖かいホワッとした気持ちがする。
彼にとって、電話やメールは本当に用事がある時のみ。
女性にとっては寂しいけどね。
疲れたときは、寂しくなる。何で遠距離なんだろう。本当に、私は必要とされているのって・・・。

どうなんでしょうか・・・。
[PR]
by beautifulone | 2004-12-08 21:24 | 恋愛
<< プレゼント I MISS HIM >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧