遠距離恋愛 ~Bellina~



熱しやすい私

私は恋をしているんだ・・・。

Tataのことがとても気になる。
何をしていても頭から離れない。今は何をしているのかとか、もしかして彼女がいるのかとか、色々考えてしまう。
何度も何度もメールを読み直したりしている。

あーなんていうことだろう。

なんてバカなの。
・・・はぁ、こんなことを考えている自分がイヤ。

私は熱しやすいんだ。きっと・・・わかってる。 (以前の記事での例 1

だから今そう思っているだけど結局は、暖かいBijouxのところへ戻るんだ。
ずるいよね。 ごめんね。
Bijoux。本当に好きなのはあなた。
絶対に、裏切らないから・・・ちょっとだけ許して。

恋と愛は違う。Bijouxには、してあげたいことが沢山ある。

そう認めてしまうと何だか少し楽になった。
[PR]
by beautifulone | 2006-10-22 23:05 | 気持ち
<< 私の領域 Bijox とのタロット >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧